--.--.-- スポンサーサイト 
2007.03.28  
こんにちははずかちーv今日は暖かいですね♪ 明日はもっと暖かくて20℃位になるみたいですよ桜

早速今日のネイルは・・・

50007.jpg


パールホワイトにブルーのエアブラシでグラデーションフレンチにしましたwhite kitty
お花とストーンのバランスがすっごいかわいいんです98666


次のネイルはシンデレラネイルローズ2はーと3つはーと3つ

50002.jpg


前回紹介したerikonaailのパウダーにでグラデーションフレンチに3Dのお花をつけました。ストーンとパールもあって豪華な感じに♪


最近「あまりにも沢山アートしたら10000円じゃないですよね?」とか「カメオつけたら値段変わりますよね?」とかそういう質問をすご~~~~~~~~~く沢山頂くのですが、基本的に新しいスカルプをつけるのはどんなアートをしようがストーンをつけようが全て10000円です。
もちろんアートが少ない場合などはもっとお安いですし・・・

お値段がプラスになるのはネイルピアスぐらい?ですかね~・・・それも500円くらいですし。。。
まだまだメニュー表が未完成?なので、これから少しずつ細かい所まで作っていきますのでチョコチョコ見てみてください♪

2007.03.24 桜ネイル 
久しぶりに更新します・・・。猫 泣き

2回目からこんなに間が開くってどうよ・・・て感じですが・・・鼻血
ゆる~くゆる~くやっていくので、気長に待ってくださいパンダ

早速写真を・・・

50010.jpg


最近は卒業式のシーズンということで、桜のネイルにされる方がとても多いです。
↑のはクリアベースにエアブラシで縁だけピンクにしてるから、透明感が残っててすっごい可愛いんですあラブリィハートラブリィハート

2枚目は・・・

50003.jpg


これもお姫様っぽくてかなり可愛いんです!ネイルピアスもついててなお可愛い~
ベースは、つい最近erikonailで仕入れたキラキラのホロ入りパウダーキラ
とにかくキラキラしてて可愛いですよ~♪おススメです。


3枚目は・・・

50011.jpg


これはジェルフローターにエアブラシのフレンチです。かなり指がきれいに見えますよ~♪

他の方のネイルも、順番に随時upしていきますので気長にお待ちください♪

 
↑ランキングに参加しています。1日1押しして頂けるとテンションあがります♪
2007.03.10 ☆★☆初ブログ☆★☆ 
20070310042452.jpg


皆様初めまして~

この度四谷三丁目の自宅の一室でプライベートネイルサロンを開いているアコと申します

この度ホームページを作る事になってブログをはじめちゃおうかなぁ~なんて

ちなみにこの写真は、私の旦那さんのお姉ちゃんの爪をいじくり回したものです

というわけでユックリ日々のネイルでもUPしていけたらなぁと思ってます

末永く宜しくお願い致します
