--.--.-- スポンサーサイト 
2007.12.24  


こんばんは~☆

今回はネイルの画像ではないんですが、私が最近ハマっていて、1日50回以上は見ているであろう、ノンスモーキンの動画です。
本当に受けるんで是非見てみてください。

ワイプに写って爆笑しているピーコにもつられてしまいます。


2007.12.05 むろや 
こんにちは~☆

今日は昼間近所のつけ麺を食べに行ってきました~98666

うちのマンションの裏にある『むろや』というお店なんですが、私が週2は通っている隠れ名店です!!

魚介系ベースにゆずの香りがするつけダレ。穂先メンマとチャーシューがめちゃくちゃ美味しいです!!麺は浅草開化楼のもので、中太もちもちでこれも美味しい´д`トホホ

もちろん好みはありますが、私はどんぴしゃでとってもはまってしまいましたjumee☆shy1

並盛り・中盛り・大盛りがあるんですが、並盛りと中盛りは値段が一緒で700円!中盛りでもかなり多いです!

オススメは中盛り・味玉・岩のりトッピング。98666

2度食べないと美味しさはわからないかも?

ご主人は話をすると、とってもオタクのにおいがぷんぷんするしゃべり方をします。こだわりがある感じ・・・
なれるといい人です笑

立地条件が悪いので、お客さんがあんまり入っていませんが、並ばないでこの味を食べれるのはかなりオススメです。

たまにカンニングの竹山やこじまよしおに会えますjumee☆DaNcE1

うちにご来店下さった帰りやお近くの方は是非行ってみてくださいね~

なんなら私のことも誘ってくださいwかなりの確立で行くので~


20071205125808.jpg


画像は夜UPします♪
2007.11.29 薔薇 
ランキングに参加中♪↓↓↓のひよこさんマークをポチッとしてくれるとテンションあがります♪1日ワンクリック御願いします♪

こんにちは~

昨日の我が家のご飯は中華だったんですが、使った青梗菜の下を切ったらこんな形でした~


これ何かに見えません?

20071129101629.jpg



ネイルの3Dの薔薇に見えませんか~
2007.03.28  
こんにちははずかちーv今日は暖かいですね♪ 明日はもっと暖かくて20℃位になるみたいですよ桜

早速今日のネイルは・・・

50007.jpg


パールホワイトにブルーのエアブラシでグラデーションフレンチにしましたwhite kitty
お花とストーンのバランスがすっごいかわいいんです98666


次のネイルはシンデレラネイルローズ2はーと3つはーと3つ

50002.jpg


前回紹介したerikonaailのパウダーにでグラデーションフレンチに3Dのお花をつけました。ストーンとパールもあって豪華な感じに♪


最近「あまりにも沢山アートしたら10000円じゃないですよね?」とか「カメオつけたら値段変わりますよね?」とかそういう質問をすご~~~~~~~~~く沢山頂くのですが、基本的に新しいスカルプをつけるのはどんなアートをしようがストーンをつけようが全て10000円です。
もちろんアートが少ない場合などはもっとお安いですし・・・

お値段がプラスになるのはネイルピアスぐらい?ですかね~・・・それも500円くらいですし。。。
まだまだメニュー表が未完成?なので、これから少しずつ細かい所まで作っていきますのでチョコチョコ見てみてください♪

